遊びにきてくれてありがとう。



 先日、おにわの卒業生が久しぶりに遊びに来てくれました。スタッフもみんな「楽しみだね」「何作ろうかな」とわくわく、女の子に会えるのを楽しみにしていました。この日のメニューは、イナムドゥチと鯖の味噌煮。おにわの人気メニューです。

 遊びにきてくれてありがとう。またお顔を見せにおいでね。




 おにわに来てくれることが決まると「なにが食べたい?」と女の子に食べたいものがあるかたずねます。リクエストがあると、わたしたちはとても嬉しい気持ちになります。温かいご飯を囲みながらおしゃべりをする時間は、安心できる場所です。

 今日のおにわのお昼ご飯はともこさんが作ってくれたチャーハン。出汁と玉ねぎのいい香りがおにわのキッチンに広がっています。美味しそう、お腹ぺこぺこ。



おにわ


*ご飯の写真は遊びに来てくれた女の子が撮影してくれました。
 許可をもらって掲載しています。



 

コメント

人気の投稿