おにわへようこそ



青空のひろがる今日、琉球大学の宜野座綾乃さんが
お母さま特製の美味しいぜんざいを持っておにわに遊びに来てくれました。


ご自宅から摘んでこられたラベンダーやミントも宜野座さんからおすそ分けいただき、
おにわの花瓶に素敵に飾られています。とてもいい香り。

宜野座さんはお引っ越しする前のおにわにも来てくれていました。
あたたかいご支援、本当にありがとうございます。






「いただいた黒糖ぜんざいがとっても美味しかった」とみんな嬉しそう。


おにわのお部屋を案内した後、宜野座さんからジェンダー学についての話を聞いたスタッフは
「授業受けたくなった」「もっと話が聞きたかった」と話していました。



宜野座さんがおにわに来てくれた今日、お庭にも素敵なお客さまがいたんです。


綺麗に咲いた鮮やかな花々に白や黄色、模様の入った蝶々。





そしておにわのテラスには、巣立ちはじめたイソヒヨドリの雛ががやってきました。
「かわいい!」と写真や動画を撮り始めたわたしたち。


おにわへようこそ。またゆっくりしに来てくださいね。









 おにわ


コメント

人気の投稿