素敵なライトのお披露目

 美味しい牡蠣を食べた日には、もう一つ嬉しいことがありました。

ミーティングの前、スタッフがおにわに集まりはじめたころ、
陽子さんが大きな紙袋を両手に抱えてやって来ました。

ニコニコした陽子さんが「愛ちゃん(筆者)が好きだと思うよ」
と言って持って来たのは素敵なライトと可愛い陶器皿。

陶器皿は丸いもの、四角いもの、オーバルと数種類。
デザインもサイズ感もなんとも素敵。

ライトはキッチンを明るくするためのもの。
陽子さんが台に登って、あっという間に素敵な空間に。




ライトは琉球ガラスでできているのだそう。
温かい光がおにわを照らします。

おにわはこれまでも可愛い空間だったのですが、
新しいランプを点灯すると、より素敵なキッチン&ダニングに大変身。





女の子たちの「わぁ!」と喜ぶ声が聞こえてきそうです。



おにわ



コメント

人気の投稿