おにわに溢れる祝福の言葉

1月8日(月曜日)は はたちを祝う日 です。
おにわを卒業した女の子たちも着付けをして
素敵に可愛くしてもらいました。



紫の振袖を選んだ女の子。
金色の帯がとても似合っていました。

「可愛い」「素敵ね」「きゃー!!」
「よく似合ってる」「おめでとう」

日曜日の朝、おにわにたくさんの祝福の言葉が溢れました。

振袖を纏った女の子は
木漏れ日が美しい福木並木のお庭で撮影しました。




嬉しそうに、楽しそうに、照れたように笑う女の子。
女の子を見守るわたしたちスタッフも自然と笑みが溢れます。

みんなの笑顔に囲まれた今日のこの日が、
あなたの人生を支える大切な1日になりますように。

お祝いのご飯は女の子のリクエストでシチューになりました。
美味しいシチューと春菊のサラダ。
陽子さんが作ったカレーも添えられて、みんなお腹いっぱい。

時間を忘れるとはこういうことかと気づいた、楽しい1日でした。



コメント

人気の投稿