みんなで草木染め

先日、おにわではスタッフとおにわの卒業生たちが
琉球藍と茜を使用した草木染めを体験しました。




おにわには、綺麗に染められたワンピースや
シャツが並べられていました。











そして、みんなでお昼ご飯やおやつをたべました。








次は、ふわっと明るい黄色に染まる、福木染めをする予定です。

その時の様子も、日頃からご支援いただいているみなさまに
ご報告できればと思います。




*写真は卒業生の女の子が撮影してくれました。
 素敵な写真がたくさん!ありがとう。


追記:
染められた作品をもみなさまにお見せしたいので掲載します。


まるで宇宙



あたたかい優しいオレンジ




コメント

人気の投稿