おにわの玄関


「おはよう」「気をつけていってらっしゃい」
「おかえりなさい」「また遊びに来てね」





色々なあいさつが交わされるおにわの玄関。

先日、玄関のライトを替えたり
掃き掃除をしたりグリーンを並べたりしました。

玄関入口のライトはムラーノ島でつくられたと思われる
ヴェネチアガラスのランプシェード。
大家さんのご厚意で残していだだきました。
このライトがあるだけで玄関が素敵に明るくなります。

出入りの多い玄関だからこそ
いつでも風通しよく、来る人を温かく出迎えたい。




スタッフの朋子さんと陽子さんが意見を出し合い、
玄関を綺麗にしながらつくりあげる空間を見て、
穏やかで優しい気持ちになりました。

おにわを利用するみんなが
安心してすごせる場所になるといいな。

スタッフのみんなの思いが おにわ をつくっています。




コメント

人気の投稿