秋の素敵な晴れ姿



日曜日、おにわで着物の着付けがありました。


自分に似合うお着物を選んだ女の子。

着付け当日、素敵な帯も選びました。


帯の色で、お着物の雰囲気も変わります。


自分の希望を相手に伝えることができる、

小さなことでも自分で選ぶことがどれだけ大切なのか、

わたしたちスタッフも日々気づかされます。


着付け隊の皆さんは「可愛いねぇ」と

目を細めながら喜んで着付けてくれました。


素敵なアイボリーの髪飾りは、おにわのスタッフの手作りです。





「お着物の色合いと花柄が引き立つように」

女の子のために選んでくれました。


秋の素敵な晴れ姿。

清らかな風がおにわに吹きました。



※写真は、女の子の許可をいただいた上で掲載しています。



コメント

人気の投稿