今日のスタッフミーティングは、腸もみあり

今日のスタッフミーティングのあとは、1年間のデトックスとのことで、奈奈さんの腸もみ研修をとりいれました。 腸もみ !   これが本当にすごいんです。 どんなにハードワークであっても、私が体調を一定の状態に整えられているのは、奈奈さんの腸もみあってこそのこと。 とりあえず私は大体元気だから、みんなでやろう! ということで、おにわのスタッフは、本日、この腸もみの研修をうけました。
奈奈さんの施術は言葉が優しいので忘れてしまうのですが、ところどころはちょいと痛くて叫びます。 でもとにかく即効性があります。 白湯をいただきながらみんなでおなかを押したり伸ばしたり。 大笑いもたくさん。
東京から、NHK出版の方とNHKのプロデューサーさんがいらしていたのですが、プロデューサーさんの身体をみて奈奈さんの職業人としての目がきらりとひかったので、施術をうけてもらいました(10分でおなかがひっこみました)。 来月も来てもらおうと思っていますが、みんなそれぞれ宿題もあります。 にこにこやっていけば、たぶん、私たちは大丈夫! あいまに五目寿司のおむすびと、手作りのケーキもいただいて。
本日、うちのおにわから持って行ったおにわへの観葉植物の合間から「なにやってるのー」といいたげな子羊がちらり。 4月もまた、みんなでまたきゃーきゃーいいながらしましょうね。 なによりも、スタッフが元気でいること、それが大事だと思っています。                                                    <上間>

コメント

人気の投稿