記念日ありました

赤ちゃんにとっては生まれて100日記念、ママにとってはママ100日記念、おにわにとっては卒業の記念、この日はいろいろな思いが忙しく動きます。

ママは少し先におにわを退所した方で、久しぶりのおにわのご飯のリクエストはグラタンとお寿司でした。




ホワイトソース仕立てのグラタンが2種類、特上寿司(こちらは注文しました)、手づくりソースのサラダ、それからお鍋にはぐつぐつとハヤシライス。

ハヤシライスは、新しい生活のなかで、赤ちゃんをみながらご飯をつくるのは面倒だろうからと、お持たせ用にスタッフがつくってくれました。

東京とNYでスタイリストをしていた方が寄贈してくれたモデル着用のお振袖をママは選んだので、数日前から風をとおして色合わせなどを。

すらりとしたママが、赤ちゃんをあやしながらすっくりとおさまった写真がこちら。




カメラマンの大屋玲奈さんは優しい写真を撮ります。

良い風が吹いています。
ふたりをとりまく風が、どうか優しいものでありますように。

                                   【上間】


コメント

人気の投稿