美しい布の物語

金沢から美しいお振袖のご寄贈がありました。

2週間くらい前にありましたピッコラーレさんでの講演を聞いてくださった方からお振袖のご寄贈の申し出がありまして、美しい布をめぐる物語とそれをご寄贈される思いを聞かせてもらいました。

思いとともに、おにわがひきとります。

ありがとうございました。

今週末に予定されている写真撮影のお振袖あわせはおにわはにぎわいました。

金沢から届いたのよとお振袖を広げたときに女の子の目がきらりと輝いたことを見逃さず、写メを撮ってあげながら帯や帯揚げなどの小物もひとつひとつ決めていきます。



週の終わりにはカメラマンの大屋さんもかけつけます。

良いお天気になりますように。                      〔上間〕

コメント

人気の投稿