お祝い返し

お祝い返し頂きました。(^^) 

おにわスタッフが、coffee好きが勢ぞろいしていて、ママもそれをよく知っているようです。 

自ら選んでくれました3点セットの詰め合わせ!

「きゃー。〇〇も大人だねーっ!」と、ありがとうの気持ちを伝えると、ママは照れくさそうに笑ってくれました。 

その気持ちが、うれしいぃぃ(泣)みんなで美味しくいただきますね! 

命名札がまたひとつ増え、田舎のお家みたいに恒例で冷蔵庫に貼っています。

こうして、ママたち、育っていく赤ちゃんたちとのおにわでの出逢いのひとつひとつが紡がれていきます。 その数のぶん、命名札も増えていくのかな、楽しみです。

産後1か月を過ぎて、ママも少しずつゆとりがでてきたかも。

赤ちゃんのお風呂、授乳、抱っこ、上手です。本当にがんばっています。 赤ちゃんの成長も順調で、母乳でぐんぐん育ってます!

 (ゆうき)

 


 

コメント

人気の投稿