白いおやつと夜のコーヒー

晩ごはんのあとで、Aさんが、コーヒー飲む? と聞いてくれて、コーヒー淹れられるの? と聞いたら、今日あきのさんに教えてもらったって。わあ、だったら、ぜひぜひー、と言って、ノンカフェインのコーヒーをドリップしてもらいました。だったら、と、あずまさんの手作りレアチーズケーキといただきものの梨を。レアチーズケーキは、甘さ控えめで黒豆が甘くておいしいよ、梨はめっちゃみずみずしくてジューシー、と教えてくれました。Aさんが丁寧に淹れてくれたコーヒーはとってもおいしかったし、レアチーズケーキは甘さ控えめで黒豆が甘くておいしかったし、梨はめっちゃジューシーでした! ごちそうさまでした!

 晩ごはんは、おうどんで、好きなもの好きなだけのせてねスタイルにしました。庭のシークワーサーをのせたのは、私のぶん。Aさんは、別々で食べるのがいいってでした(笑)。あと、私、今日初めて温泉卵を作ってみたので、じゃじやじやーんと、割ったら、普通にゆで卵だったので、一緒に笑いました。(誰でも簡単にできるレシピ見たのに!) 次こそは温泉に! 

 庭では、虫がざんざんないていて、赤ちゃんは元気で、ママがおだやかで、今日の夜、ここは平和です。

(うえだ)

 

 










コメント

人気の投稿