なつかしいうた

 今の若い人たちはあんまりテレビは観ないんですよね。  おにわではテレビに接続するFire TV StickでYouTubeやネット配信のドラマや映画が観れるようにしています。 

 今おにわで暮らす女の子が、YouTubeで尾崎豊を聴いているので私はびっくりしました。尾崎豊って私が高校生くらいに流行っていた人でー、今の若い人が聴くの??💦しかも、女の子は尾崎豊の「卒業」や「15の春」をソラで歌っているんです。2番の歌詞までフルコーラスで。  そのあとも欧陽菲菲、テレサテン、長渕剛、極めつけは、ピンキーとキラーズ「恋の季節」💦💦これって私1歳ですー!!  もうまったく懐メロです。 

 すごい曲知ってるなーと、驚きと笑いの午後でした。 (寮母 東)

コメント

人気の投稿