お祝い

静かな雨のなか、ママと赤ちゃんのおいわいがありました。

お振袖を着た若いママと、晴れ着を着たうまれたばかりの小さな子ども。

お花のようなふたり、

どうかふたりに良い風が吹きますように。






写真館ではなくて、おにわで写真撮影をしたいとのことだったので、大屋玲奈さんにダメもとで(!)お願いしたら、引き受けてくださいました。


大屋玲奈 さんについてはこちらです ↓

「写真が宝物になりますように」

https://www.oyarena.com/




写真は本当に丁寧でナチュラルでした。

赤ちゃんもにこにこ、ママもにこにこ。「ママにお振袖を着つけ隊」のみなさんと私たちは、「綺麗綺麗」とはしゃぎます。




逆境のなかで得た宝物を抱いて、思うがまま、すすみたいところにすすんでいってね。

ずっと応援しています。

                                〔上間〕







コメント

人気の投稿