いないいないばあ!

絵本のご寄贈がありました! ありがとうございます!

かわいいお人形のプレゼントの橋渡しをしてくれたり、ドラゴンフルーツの苗を届けてくれたり(おにわのお庭で育ってます!)、ずっとおにわに気持ちをよせてくれているブックカフェブッキッシュの明日香さんがブックスタートの絵本をみつくろってプレゼントしてくれました。

さっきブッキッシュでその絵本を受け取って、おにわに届けました。自分の子育てのときに大活躍した絵本もあってなつかしい! 「いないいないばあ」と「おつきさまこんにちは」は子どもが大好きでした。(今は大きくなって反抗期!)絵本、見るだけで楽しい気持ちになります。さっとおにわに届けました。これからこの絵本を見るママや赤ちゃんのことを考えて楽しい気持ちになった夕暮れでした。

(ゆうき)


コメント

人気の投稿