ハートネットTV、来週放送です。

何度も足を運んでいただいて、丁寧に取材していただきました。

女性3人の取材チームは佇まいが穏やかで、やさしくて、素敵でした。

ありがとうございます。

放送は来週水曜日の夜です。

ご覧いただけると嬉しいです!

 

 

2022年2月16日(水) 午後8時00分 〜 午後8時30分  

ハートネットTV「いのちが大丈夫であるように~沖縄・夜を生きる少女たち~」  



コメント

  1. ハートネットテレビ拝見しました。上間さんの言葉「大丈夫な場所を作ってあげる。それは大人にしかできない。」当たり前のことかもしれませんが、今の時代には重く響きます。「お庭」のお仕事に敬意を改めて表するとともに、私の立場からできることを考えていきたいと思います。響クリニック 梅末

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただいてありがとうございます。気持ちを寄せていただいて心強く思います。ありがとうございます。

      削除
  2. ハートネットテレビ拝見しました。
    あらためて沖縄に日本に米軍基地は絶対にいらない!その思いと怒りを強くしました。
    行政が運営支援する取り組みになるように、応援し支援していきたいです。
    私自身が、子どもに携わる仕事をしているので、子どもたちが、自分で選ぶ!選べる!そんな手応えを感じる社会を教育を保育を子育て支援を!私も微力ながら、一緒に声をあげたいと強く強く思いました。
    みなさん、お身体に気をつけて頑張って下さい。

    ☆個人的には、東さんが生き生きと、でも熱く熱く奮闘される姿に感動して見ていました。 京都 保育士

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただいてありがとうございます。みんな体大事に元気でやっていきたいです。応援ありがとうございます。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿