おむつと桜と春の訪れ

春の始まりとされる立春の翌日、

おにわに沢山のおむつが届きました。



全国と比べれば暖かい沖縄。

それでも気温が16度になると、『ぶるっ!』と体が震えます。

私だけでしょうか笑。来週には20度を超えて暖かくなりそうです。


そんな寒い日に、

おむつと一緒にあたたかいお気持ちを頂き、心がほっこりしました。

ダンボール2箱分のおむつ!!

本当に助かります。ありがとうございました。


おにわでは、

おにわの、お庭にある、桜の木が花を咲かせました!

幸せのおすそ分けを頂き、かわいく飾っています。

ひと目で景色はピンクの春色♪

 


おむつの頂きものと桜で、おにわにも春の訪れです。




(ゆうき)

コメント

人気の投稿