滞在者日記⑨ エスパーからの贈り物

 クリスマスが近づいたおにわには、サンタさんからのプレゼントが届きます。今日のサンタさんは東京の柴山さんで、綺麗でかわいいものが届きました。OGGIのチョコレート(初めて食べました)と、ピンクの馬車の箱に入ったサブレと、赤ちゃんの歯固めです!

 柴山さんは、上間さんの「海をあげる」の編集者です。「柴山さんが送ってくれるものは、とっても素敵なものばかりなのよ。」と上間さんが教えてくれました。確かに、見たこともないような素敵なお菓子です。その上、柴山さんはエスパーかっていうくらい、その時に必要なものを送ってくれます。前は夜の授乳に丁度いい、優しい灯りのミッフィーのライトを送ってくれました。今回、柴山さんが歯固めを送ってくれたってことは、赤ちゃんにそろそろ歯が生えるんだと思います^^
 
 

 


 

コメント

人気の投稿