Happy Halloween!

     



少し遅くなりましたが、ハロウィンのときのお部屋の飾り付けです。

Aさんと真弓さんが、一緒に可愛い飾り付けをしてくれました。

もう一つの写真は、さよちゃんが買ってきてくれたカップケーキです。

ハロウィン前日の夜、Aさんが「チョコが好き」と言って、チョコレートのカップケーキを美味しそうにほおばっていました。




おにわには季節があります。

慌ただしく過ごす日々とは違う時間の流れを、おにわの色んなところから感じます。

窓から入りこむ風、長袖になった洗濯物、栗ご飯、飾り付けのための会話。


Aさんが美味しそうにカップケーキを食べる姿をみながら、心地良いなぁと思う時間でした。

(ゆり)

コメント

人気の投稿