滞在者日記②

 10月に、私はおにわに来ました。

 カラフルなお家、美味しいご飯、楽しいスタッフがいる素敵な場所です。

 わたしがおにわで好きな場所は、レンジ、炊飯器、トースターがある棚です。横には新聞がおけるようにもなっていて、見た目も可愛い棚です^ ^

 朝はトースターで焼いたパンを食べ、お米を食べる時はいつも大盛り、オーブンで焼いたカステラも食べました^ ^ 産後、母乳をあげているからか、食欲が鬼のようです。

 赤ちゃんはわたしがご飯も食べる時によく泣きます。でもスタッフのみんながあやしてくれて、いつもゆっくりご飯が食べられます。ありがとうございます!!

 赤ちゃんはみんなが可愛がってくれて幸せそうです^ ^

 

(A)

 

 


 

コメント

人気の投稿