滞在者日記⑤ 油をくぐる!!


 

 好きな食べ物は揚げ物です。みんなは母乳だからねと言ってくれますが、本当は妊娠前からずっとそうです。おにわのご飯はおいしくて、母乳の出も良く私も赤ちゃんも元気いっぱいです。今日は冷蔵庫に残っている色んなものを揚げました。メインはなんと、うどんです!! 長芋やしらす、バジルetc…もはいっています。しいたけ、山芋、アボガドを揚げたものは、おにわで初めて食べて、とても気に入りました。

 今日の、チーズオムレツは私が作りました。ここで初めてつくった料理です。大きすぎてうまくひっくり返せなくて焦りましたが、4つに分けて最後はおいしくできました。チーズがいっぱい入っているので溢れてパリッとなって美味しかったです。全部美味しかったです。うどんのかき揚げはなぜか、がんもどきの味がしました。料理をするのは嫌いだといつも言っているけど、おいしいチーズオムレツができたのでこれからもつくってみようと少し思いました。ごちそうさまでした!!(A)

 

 

 

 





 

 

 

 

 

コメント

  1. すごいすごいすごいすごい!!!全世界に言いたい。すごい!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿