滞在者日記①


おにわに10月1日に来ました。

おにわで気にいっている場所はリビングのスタンドライトと紫の小さいソファーです。

○○○を小さいソファーに座らせたらとてもかわいいです。

おにわでのご飯はどれもおいしくはじめて食べる食べ物もありました。

おにわの時間は色んな方々がおにわに来た時にとても○○○をかわいがってもらって○○○も嬉しそうでとてもいい時間でした。

○○○は成長が早くて目が見えるようになって色んな場所に興味をもってお話したり凄い笑うようになりました。

お部屋も良くて広くておしゃれでした。おにわはおしゃれなところがおおいのでとても居心地がいいです。

あずまさんにはすごいお世話になって子育てのこととか○○○を沐浴してもらったり○○○が泣いたとき抱っこしたりすごいたすかりました。

他のスタッフさんにも助けてもらって嬉しかったです。

(N)


コメント

人気の投稿