お花がとどく

今日はおにわのオープンの日です。

午前中は、健康堂のみかさんのところでリンパマッサージ。

「まずいです、これは」ということで90分たっぷり。このところの悩みだった頭痛が嘘のように消えました。その後、おにわに移動。

『裸足で逃げる』のあの子と夫からお花!




泣きました…




午後からは寮母の東さんとふたりダンプカーのように働いて。

その後、第1号の入居者がいらして「海の部屋」を選び、大学からは本村真先生も駆けつけ、「おにわの約束ごと」を確認しました。

みかさんから、おにわにもたくさんのプレゼントがありました。さっそく使います。

みかさん、ありがとうございます。                             

                                   〔上間〕




コメント

人気の投稿