ご寄付のお願い *寄附金控除があり、ご寄付いただいた4割が寄付者に戻ります。

 昨日は琉球大学にて「おにわ」オープンをお知らせする、学長記者会見でした。

ケースワークを担当する琉大・本村真教授、出産・その後の医療ケアを行う琉大病院の銘苅桂子教授、金銭管理を行うアソシア大城GM、そして上間が参加しております。

ゴールは、3年後には行政主導の事業とすることです!

テレビ局が3社、地元新聞が2社がきてくれて、新聞にもテレビにも報道がありました。

本当にありがとうございました。


若年シングルマザーを支えるこの事業は、みなさんの力を借りないとすすめません。

どうか私たちに力を貸してください。よろしくお願いします。

下記の寄付の口座のご案内は、みらいファンド沖縄の事業を活用したもので、寄付金控除が受けることができまして、ご寄付いただいた金額の4割が寄付者に戻ります。

どうか応援、よろしくお願いします。 


沖縄銀行 鳥堀支店 普通口座

1442256 公益財団法人みらいファンド沖縄 代表理事 小坂 亘

みらいファンド沖縄 (miraifund.org)

↑よろしければ検索してください。


(写真はマカロンを焼いてくれているママちゃんです。このあとマカロンとクッキーを持ってご近所さんにご挨拶に行きました。私はボスの指示で卵をわりました!)                                         

                                    〔上間〕






コメント

人気の投稿