夏休みの子ども

友だちが赤ちゃんの洋服や、ベビーカー、小さな椅子やなんかを夏休みの子どもと一緒にとどけてくれました。わあ、これかわいいね、素敵だね、便利だね、と言いながら見て、おにわのおうちのなかも案内しました。女の子と赤ちゃんのお部屋は、海が見える海の部屋と、緑の映る山の部屋だよ、ベッドにはぬいぐるみも仲良くいて、子どもはおうちもおにわも気に入って、また遊びに来たい、こんなおうちに住みたい、と言いました。帰る前にお庭にたっぷりお水をあげてくれました。ありがとう! そのあと近くのおいしいパン屋さんに一緒に行って、いろんなパンとプリンも買ってもらって楽しそうでした。よかった、また来てね! きれいなかわいいお洋服を、赤ちゃんが着るのが楽しみです!
(うえだ)
 
 





 

コメント

人気の投稿