ソウルフラワーユニオンの姐さん

 英子さんから可愛い家具と新品同様の可愛いお洋服の寄贈があり、

東さんと船越さんと一緒にシェルターまで運びました。


船越さんはソウルフラワーのファンでもあるのでライブの話をしています。

東さんは「音楽をやっていたんですか?」と英子さんに尋ねています。

おいおい。




家具をいれると、女の子たちのお部屋が一気におしゃれ空間に……







お洋服のケースは4つもありすべて箱から出して風を通します。


「私の服とか、あの子らもっと悪くならんかな」

(笑)(笑)(笑)


まだ10代の女の子ですから、おしゃれママになって一気に街に。

揺れるんでしょうね、でもそれも含めて暮らすこと生きること。


いろんなひとがおにわに参加してくれています。

面白いことになってきました。                     〔上間〕


コメント

  1. ブログの写真のペパーミントグリーンのテーブルと対になりそうな近い色のテーブルがあります。
    よければ、おにわで使っていただけたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 気が付くのに時間がかかってしまいました。ご連絡ありがとうございます。対になりそうなテーブルとうかがって、頭のなかが♥印になっているのですが、実はほぼすべての家具のコーディネートが終わってしまいました。ざ、ざんねん!!!お声かけ嬉しかったです。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿