ロックンロール!

寮母さんの東さんが乗る車は、私が10年来お世話になっている車屋さん、フットライトの瀬長さんに手配してもらいました。荷物の入る大きい車のほうがいいんじゃないかと言っていただいて、荷物のたくさん積める車になりました。畑仕事したりするなら、ビニールのマットがあったほうがいいねとか言いながら、手を入れてもらいました。シェルターの話も聞いてもらって、たくさん融通を利かせてくれました。いつもありがとうございます。東さんは大型バイクにも乗る人で(かっこいい!)、引き渡しのときには瀬長さんとバイクの話しで盛り上がっていました。車には、前の持ち主さんのつけた大きいスピーカーがあって、私は勝手に、イェーイ、ロックンロールだぜ、と思っています。大事な人を乗せて、大事なものを運んで、たくさん働いてくれると思います!(上田)

 

コメント

人気の投稿